このページは、「外部送信サーバー利用申し込み」のページになります。
お申し込みにあたっては、下記の各項目を良くお読みいただきますようお願いいたします。
お申し込みから利用開始まで
- このページからお申し込みいただきます。
- お客様からのお申し込みを確認後、モデム設定変更作業を行い、お客様に電子メールでご連絡いたします。
- にらいサポートからのメールが届いた後、モデムリセット(モデム電源再投入)することにより外部送信サーバへの通信が可能になります。
注意事項
- ご利用ケーブルモデム経由で、smtp.nirai.ne.jp以外の送信メールサーバ(他プロバイダ、ホスティング会社、企業など)への通信(通信ポート25)が許可されます。
- 本申し込みはsmtp.nirai.ne.jp以外の送信メールサーバへのアクセスを許可する申込になりますので、メールアドレス毎にお申込頂く必要はございません。
- お申込は無料です。
- お申し込みいただいた内容によっては、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
|
* ご契約者名
* お申し込み者名
* ご住所
* お電話番号
* 連絡先電話番号 ※お勤め先や携帯電話等、日中連絡が取れるお電話番号をご入力ください
* 電子メールアドレス ※お客様へのご連絡は、原則として、下記へご記入いただいた電子メールアドレス宛てにさせていただきますので、間違いのないように正確に入力してください。
※受付フォームが動作しない場合は、上記の内容をご記入の上、support@nirai.ne.jp
までメールにてお申し込みください。
|